賞味期限
 各商品の賞味期限につきましては、各商品ページでご確認いただけます。 賞味期限は製造日からの起算となります。
手提げ袋

1商品につき1枚お付けいたします。 袋のサイズは商品の大きさに合ったものをお付けいたします。

※M2、パロットロリポップ1個、クッキーにつきましては、オリジナルのビニール袋となります。

お支払い

クレジットカード払い、PayPal、Apple Pay、Google Payをご利用いただけます。

(利用可能クレジット会社)
VISA、Master、AMERICAN EXPRESS

 

《 備考 》
お支払い総額は以下の通りです。
税込商品代金合計+送料 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは原則としてお送りしておりません。
クレジットカード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
クレジットカード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
クレジットカードの不正利用については、注文時に監視・収集したすべてのデータを警察へ提出いたします。
皆様のクレジットカードの安全を確保し不正利用から守るうえでの対応をしております。

配送会社 商品は弊社指定の運送会社にてお届けします。
送料等

送料について
1回のご注文ごとに発送の手続きをいたします。送料につきましては全国一律980円となります。

お届けまでの日数について

◆2023年1月19日以前のご注文:

お届け希望日のご指定はいただけません。こちらの期間中は「先行予約期間」となっております。先行予約期間のご注文商品は、2023年1月20日以降に商品の準備ができ次第順次お届けいたします。

◆2023年1月20日以降のご注文:

お届け希望日をご指定いただけます。ご注文日より3営業日以降からご指定いただけます(地域により変動する場合がございます)

※一部離島等では、ご指定日にお届けできない場合がございますので、別途メールにてご連絡させていただきます。
※商品の在庫状況等により、ご希望日にお届けできない場合も、別途メールにてご連絡させていただきます。
※諸般の事情により遅れる場合もございますので予めご了承ください。
※ご注文の商品が、弊社から連絡のないままご注文後2週間を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
※お届けの際にご不在の場合、配送会社にご連絡のないまま3日間過ぎますと弊社にご注文の商品が戻ってきます。その際は電話またはメールにてご連絡いたしますが、料金の請求はさせていただきますので、予めご了承ください。

発送のご案内送付メールについて
発送準備が整いましたら、ご注文時にご登録いただきましたメールアドレスに伝票番号を記載したメールをお送りします。
ドメイン指定等で迷惑メール設定をされているお客様につきましては、予め「info@spiceup-ltd.co.jp」からのメールが届く様に設定の変更をお願いいたします。

領収書
ご注文の際に、領収書ご希望のお客様は備考欄へ「領収書希望」と記載ください。 商品発送後、領収書を別途メールにてお送りしますので、購入時には必ずメールアドレスをご入力ください。 「info@spiceup-ltd.co.jp」からの受信設定をお願いいたします。
返品交換
ご注文内容の変更・キャンセル・返品・交換は原則としてお受けできませんので予めご了承ください。
ただし、下記の場合には交換・返金いたしますので、恐れ入りますが商品到着後5日以内にご連絡ください。(この場合に限り、交換に関わる送料は当社で負担いたします。)

1. お届け商品に、運送中に生じた破損、その他の欠陥があった場合
2. お届け商品が、ご注文内容と異なった場合

※商品点数に限りがある都合上、交換のご要望にお応えできない場合もございます。
 その場合は返金させていただきますので、予めご了承ください。
※写真と実際の商品とは色や質感が多少異なる場合がございますので、ご了承の上お申し込みください。
※商品に関してご不明な点がございましたら、弊社担当者までご連絡ください。

商品を追加される際は、改めてご注文いただきます様お願いいたします。
通販システムの都合上、前回のご注文分とあわせての発送はお受けできません。予めご了承ください。